フルグラタワーに行ってきた☆前編 | Laa-Laa's Diary★

Laa-Laa's Diary★

日々のあれこれ...with だんな&豆柴犬Laa-Laa&嵐(ARASHI)

そういえば!

ブログのエディターが変わって

見たままの感じで打てるようになったキラキラ

いつも改行とか結構細かく考えてたので

(こう見えて)

PC、スマホ両方のプレビューが見られて

これはありがたいキラキラ

 

さて、今日はお休み。

ちょうど今日から4日間限定の

表参道のフルグラタワーに行ってきたダッシュ

…今朝めざましでもやったのね。

先ほど映像確認。少しでも嬉しい緑ハート

 

これは後から撮ったものだけど

表参道の駅から見るとこんな感じ!!

 

 

 

雅紀~~~キラハート。キラハート。キラハート。きゃーッ

 

実際はB3出口が一番近く、地上に出たら

すぐに行列が見えた焦る

整理券を配っている様子焦る

 

10:10ぐらい着で、もらえたのは

11:30~12:00入場の整理券。

 

 

 

でも別にずっとそこにいなければ

いけないわけではなく

この時間内に来れば良いそう。

滞在時間が短くなるわけでもないそうなので

1時間以上あるから、

先に写真を撮ったりすることにしたそうだ!

 

まずは足元のみ。

デカい!!!!

 

 

横断歩道を渡ったタワーの前にも

警備員さんがいてスゴイ!!

 

 

 

これは圧巻だし、感動だわ泣き3

 

 

 

いいところで切れてるねでへへ

 

 

 

似たような写真を

これでもかって撮ってしまう^-^;

 

 

 

そうそう、お隣はJCBだったハート

 

 

あ。帰りに入口のニノのポスターと

地下の大きなシャッターを撮るつもりが

忘れてしまった…はは…

 

 

 

横の文字、

【10倍相葉くん、現る!】

も忘れずに緑ハート

176cmだから17.6mだそうで緑ハート

 

 

 

この角度もいいわ~キラハート。キラハート。キラハート。でへへ

 

一通り写真を撮って満足したので

せっかく表参道に来たから

どこかシャレた店でお茶でもしようかな~

と少し散策することに。

 

あっ!!そういえば、近くに

『GARTEN』があるじゃな~い??

と思い立ち、すぐに食べられるなら食べて

開店前や混んでいたらとりあえず

場所だけでも確認しようと

コミューン246に行ってみると…

 

 

 

違うお店になってたーーー泣き3泣き3泣き3

 

あぁ、元々2年の限定だったのか…。

この時に行っておいて本当に良かった。

 

 

でも、閉店前にあと一度でも

行けばよかったな泣き3

 

表通りに出ると潤くんハート

 

 

最近はわが通勤電車にもいらっしゃるハート

 

そうこうしてたら意外と早く時間が経つもので

トイレに行ってから並ぼうとしたら

トイレにタオルハンカチを落としたーギャー

 

 

 

仕方ない、タイムリーに緑のAの

タオルハンカチが売っており

買うことに…はは…

 

何度もチェックされた整理券は

裏に緑の模様が入ってたキラハート。

 

気を取り直して!!11:30~入場の列へ。

少し時間がおしていたらしく

時間通りではなかったが

行列慣れしてるので何てことなくにこ*

後ろの4人組み?の大人ARASHIANSの

話が聞こえてきたので聞いてると…

私も知ってる(会った事のある)人の

話をしていてビックリえ゛!驚く

相変わらず嵐ファンの世界は狭い…^-^;

それ、私も…と話しかけようかと思ったが

やめましたエヘ

 

 

 

長くなるので後編につづくつづく

今日はすぐにやるぞー腕