ワクチン職域接種(モデルナ) | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

2021.8.15


二子玉川にある楽天本社ビルにて、

モデルナワクチン一回目を受けてきた。

予約時間よりも早く到着したが、

受けることができたのは良かった流れ星流れ星


やはり楽天は大手ということもあり、

スタッフの連携や配慮等がしっかりされており、

大勢の接種希望者がいるにも関わらず、

スムーズに接種が出来たウインク


注射を打って下さった女医はべっぴんさんで

対応も優しかった。感謝ラブ


注射は一瞬で終わり、

気付いたら終わってた爆笑チョキ


指示通り、15分待機し何も不調なく終了照れ


がしかし!!パー


翌日になると…


左腕の筋肉痛が半端なく痛いニヒヒ滝汗ゲロー


からの、


腕が上がらん注意注意ポーンポーン


個人的には耐えられない痛みでした笑い泣き


最悪やガーン


結果的に左腕の激痛がとれるまで

2日かかった笑い泣き


2日後の昼以降に痛みが落ち着いた爆笑チョキ


良かった良かった照れブルーハーツブルーハーツ