12月半ば。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

おはざいます。

(・∀・)ノ

ついこの前、
12月になったばかりと
思っていたら…

もう12月半ば…。汗

前にも書いたけど、
本当に一日一日が早いから
びっくりだでよ。

(*> U <*)

なんか、
本当に早いね。。。

街はクリスマスに向けて、
クリスマスモードだけど、

あたしは至って普通。笑

(o‘∀‘o)

暦通りにってのは、
あたし的には頂けないから
我が道を行く。

さあて!!

今年最後の週は、
忘年会が二件。

これまた楽しみでならない。

うちの職場は、
飲んべえの集まりなんで、
お酒が無くなるペースが、
とんでもない事になりそう。笑

お酒が強かったあたしは、
もういない。笑

今となっては、
もうかなり落ち着いたし、
お酒も弱くなり、

キャラも、
大分変わったなぁ。

大人になったわ。笑

(o‘∀‘o)

残りの半月、
悔いなく充実した日々を送ろう。