超感動秘話。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑



おはようございます。

アメ‐バブログの
【モグ】ゲ‐ムの話なんだけど、
この話は、
実際に【モグ】を、
楽しんでいる方なら、
お分かりかと思いますが、

このゲ-ム昨日まで、

『夏先取りクリ‐ムソ‐ダ』

という、
イベントが開催されて、
今までのイベントとは違い、

毎晩徹夜でもしない限り、
与えられたミッションの
得点までは辿り着かない程、
今回は過酷なイベントでした。

それでですね、
ゲ‐ムとはいえど、

モグを楽しんでいる方々の中で
素晴らしい『絆』が生まれたのを
ゲ-ムを通じて、
沢山見掛けました。

(*´∀`*)

イベント中は特に、
沢山の方と連携プレイで、
得点を稼がないと、

なかなかゴールには
辿り着けない中で、

皆が協力しあい、
一致団結して、

普段、
絡みがない方に対しても
優しく寛大な心で、

夜な夜な、
困ってる方々を、
自ら探し率先して、
救いの手を差し伸べる姿勢に、

あたしは、
物凄く感動しました。

(ノд<。)゜。

実際に、
あたしも沢山の方々に、
立て続けに支援して頂き、

レアレシピというものを、
手に入れる事が出来ました。

(*´∀`*)

あたし、
本当に泣きそうでした。

アメ‐バを、
使用されている方々で、
悪い方はいない。

皆さん、
本当に心温かい方が、
多い様に思います。

まず、
『有り難う』が、
しっかりと言える。

当たり前ではあるけれど、
今の時代、その『有り難う』が
なかなか言えない人が多い中、

小さな事でも、
きちんと『有り難う』が
言える事に何度も関心した。

素晴らしいですね。

『有り難う』という言葉は、
相手の心を和ませてくれます。

このゲ‐ムの長所は、
良心的な心が連鎖して、

助けて頂いた方が、
人の温かい心と優しさに、
感動と感謝が芽生え、

その有り難みから、
新たなる方へと、

更に広がり、
プラスの連鎖。

あたし、
ゲームでこんなにも感動したのは初めてでした。泣

この団結力は、
日本の長所と言っても
過言ではないですね。

ヽ(´▽`)/

因みに、
あたしはモグで、
モグ友が出来ました。笑

そのお友達は、
本当にいい子で、
女の子らしくて、
思いやりがあって、
凄く気が利いて、
周りの人達にも平等に物事を
考えて行動出来る子です。

あたしは、
いつもお世話になってます。

むしれ、
お世話になりっぱかも。笑


るなはちゃん、
いつも本当に有り難う!!

o(^∇^o)(o^∇^)o

その他、
協力して下さった皆様も、
本当に有り難うございました!


以上、
あたし的感動秘話でした。