マイブ-ム。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

そうそう!!

最近ね、
演歌が好きで、

お家で、
都はるみさんの、

『北の宿から』を

大熱唱してる。笑


まあ、元々、
昔の古い曲やデュエット曲や
テレサテン等…

スナック系の曲が、
すごく大好きでね(・∀・)ノ

つまり、

自宅で一人オケカラ。笑

はい、

『こいつ寂しい奴やなぁ』

と、思った方、

いやいやいやいやいやぁ~

いやいやいやいやいやぁ~

\(^_^ )( ^_^)/


まさかの快感です!笑


感無量です。



歌い続けますг(´¨`)┘