1月11日11時11分。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

おはざいます(・∀・)ノ

昨年あたりから、
ふと時計を見ると…

【11時11分】。

よく目にする。

それを見てから、

頻繁に【1111】の
数字とご縁がある。

例えば、

さりげなく、
通り過ぎた車の、
ナンバーを見たら、

【11-11】とかね。

前にも書いたけど(o‘∀‘o)

なんか、
気になるよね。

よく、
この数字を見る人は、

特別な使命を与えられた人…

って、
聞いた事がある。

絶対って訳ではないけど、

あたしの中では、
ある程度把握してたりする。

昨年は、

シンクロニシティ現象が、
異常なほど起きていたのも、
実際に体験している。

この数字以外にも、

昨年から引き続き、
未だに起きているのよね。

心当たりはある。

けど、

今という時期に、
どれを最優先にすべきか、

冷静に考え、
答えは既に出ている。

一度に全てをこなせる程、
器用ではないから、

着々と事を済ませる。

昨年は、
非常に濃厚な、
シンクロニシティの連発や、
虫の知らせ、

最強なテレパシー等…

本当に不思議で、
可笑しな現象が多かったよ。

今年は、
どんな事が起きるかな。