お買い物♪お買い物~♪ | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

昨年からほぼずっと、
仕事三昧で遊びやショッピングをしていなかった。汗

が!?

お正月休みなので、
昨日は久し振りにショッピングに出掛けました(・∀・)ノ

仕事好きなあたしだけに、
家にいても何処にいても、

仕事や家事の事ばかりで、
頭が休まる事がなかったけど、

昨日は、
何も考えずに羽根を広げ、
一人好きで自由人なあたしは

すたこらサッサ、
買い物をしに行っただよ。

ヽ(´▽`)/

超寒がりで、年がら年中、
手と足が冷えてるあたしは、

冬場の外出は、
短時間で勝負!!笑

г(´¨`)┘

いかに早く目的地まで行き、
いかに早く欲しい物を見つけ、
いかに早くレジを通して、
いかに早く直帰する。

これ、鉄板。笑

まあ、
一人の時の話ね。

複数の時は、
協調性持って行動します[きっと
笑。

身内以外はね(・∀・)ノ

最近マイブームである、
浅草の方に行ったんだけど、

相変わらず、
賑わってました!!

浅草はいつ行っても、
お祭り気分でいられて、

人情味溢れた、
温かい人に一人は必ず出会う。
本当に素敵な街ざます。

下町は最高だね!!

東京生まれ東京育ちだが、
大都会よりも下町が大好き。

浅草へ行くと、
なぜか心が和みます。

軽く寅さんになった気分に…

なるぜ?笑[意味不明

浅草は、
あたしにとっての、
パワースポットさヾ(=^▽^=)ノ

てか、
ショッピングの話をするはずが…
ぶっ飛んでますね。苦笑

まあ、
いつものことか。

はい。

で、ですね…

ここしばらく、
貯金に励んでいたわけだが、

たまには、
自分へのご褒美という事で、
とりあえず必要最低限の物を
色々と買いました。

とあるお店に、
すごく人情味があって、
スタイルも良くて、

話がよく合う、
ショップのお姉さんがいて、
昨日立ち寄ってみたんだ。

そこのお店は、
主にゴージャスなドレスを
売っているお店でね、

値段も結構張るんだけど、

仕事で使う衣装なので、
ある程度良いものを着たい願望がありまして、

慎重に衣装選びをしてたのね、

そしたら、
お姉さん仕事出来ます!

大体で、
あたしの好みの色と合う色や形を見抜いてました(≧▼≦)

で、
ご丁寧に色々とお出しして頂いてすごく感動しました。

(ノд<。)゜。

何着か持っているから、
一着だけ買おうとしてたんだが、
ここだけの話、

お姉さんが、
大サービスして下さって、

そのご好意を、
無駄にしたくない気持ちから、
快くお気持ちを受け取り、

二着購入しました(´∀`)

二着とも、
すごく綺麗で着るのが、
勿体ないくらい素敵なドレス。
もう、
本当に有り難い。

あたし、
何度も何度もお礼を言って
頭を何回も下げました。

本当に嬉しかった(●´艸`)

ショップのお姉さん、
本当に有難うございます☆

残念ながら、
今月いっぱいで、
閉店するらしいので、

ちょっぴり寂しい(o;┳ω┳)o"

だから、

また近々行けたら、
行こうと思う。

昨日は、正直最初は出掛ける気
満々だったけど、

時間が経つにつれて、
少し億劫になってきて、

断念しそうだったけど、
『行くと決めたら行く!』というあたしなりの意地があって、

勢いで出掛けたんだ。笑

結果、
行って良かったよ(・∀・)ノ

そこで一つ改めて学んだ。

チャンスって、
いつ、どこで、転がってるか
なかなか見落としがちだけど、

チャンスって、
意外と近くにあるのよね。

例えそれが、
大きくとも小さくとも、
身近にあるもんだ。

今回、
あたしが得たのは、
小さいチャンス。

自分でふと思った事や物、
自分に舞い込んできた事や物は
捨てたもんじゃない。

とりあえず、
チャレンジ!!

言い訳する前に、
まずは飛び掛かれ!

って事だなと。

昨日も、
また良い一日を過ごせました。

大満足ですヽ(´▽`)/


最後に、
ショップのお姉さん、
昨日は本当に有難うございました
o(^∇^o)(o^∇^)o