つづき | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

あたしは、
不器用なんだろうな。

自分に厳しい分、
無意識に人にも厳しく
考えてる気がする。

完璧な人間なんて、
いないのにね。

自分の事においては、
ハードルを高くしたり。

なぜ、
無理にこなそうとするのか自分でも不思議に思う。

明らかに、
ちょっと変態。(笑)

お馬鹿さんだ。

情に激しく脆い。

これまた、
お馬鹿さんだ。

てか、
ばか正直一直線か。(笑)

何を、
目指してんだかねぇ・・・

やあね。
まったく。

感情豊かなのは、
いい事だけれども、

度を越したら、
ダメだね。

我を失う。

なんか、
色々と振り返ってみると、自分のミスが目立つ。

こうして、
気付けただけでも、
少しは成長したのかな。

そう思いたい。

気付いたのなら、
あとは早い。

ミスをしない様に、
前を向いて進むだけ。

そう。
前だけをみて。

振り返ってはダメ。

それが、
自分にとって、
プラスになるのならば
振り返ってもよしだ。

実にならないのなら
振り返らなくてもいい。


昨日今日、
弱ってるあたしに、

タイミングよく、
心配をしてメールと電話で支えてくれた友達がいた。
あたしね、
本当に嬉しかった。

嬉しくて、
何度も有難うを言った。

そして、
自分の気付かぬところで、あたしを思い、

気に掛けてくれていた
友達がいてくれた事が
本当に嬉しかった。

本当に、
本当に、

ありがとう。


けど、
甘えちゃいけない。


今、
無知なあたしに、
あらゆる難題がのしかかってきた。

あたしはそれを
神に与えられた試練だと
思ってる。

勿論、
受けて立つよ。


乗り越えなくてはならない大切な時期だもの。

これさえ乗り切れば、
あとはトントン拍子だろう
正直、
確かに環境と人には
本当に恵まれてる。

これ以上の、
贅沢はしない。

自分が、
してきた分だけの良い事は倍に返ってきた。

どんなに、
頭を下げても、
感謝しきれない程の
優しさにも包まれてきた。
淋しいなんて気持ちは
全くない。

そんな環境でいる中、
本当の苦労を知らない
あたしには、

苦労をこれから経験して
学ぶ必要がある。

実際に、
学んでいる最中だ。

これから、
覚える事は沢山ある。

事実、
世間知らずも十分に
痛いほど思い知った。

まだまだだ。

遅くたっていい。

出来る事から、
少しずつ学んで行く。

無知から、
物知りになれる様に。


みんな言うけど、
あたしはお嬢じゃない。

高望みなんて考えは
一切ないし、

お金にもブランドにも
興味ないんだ。

どちらかと言うと、
質素でシンプルを好む。

特に、
物欲もない。

庶民さ。



ほんと普通。



むしろ、節約家。