お見舞いに。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

一昨日、

あたしの父の、
ゴルフ仲間でもある

某有名人の方のお見舞いに父と一緒に行ってきました
(・∀・)ノ

そのお方と、
お会いしたのは、

今回で、
二回目なんですが、

キャラとは別に
すごく気さくで、

元気だった頃よりも
迫力というか、

勢いはなかったものの、

やはり、
オーラのあるお方でした。
そして、
決して気取らない、
大変、素敵な方でした。

(*´∀`*)

ただ、

病気の影響で、
身体に異常がある為に、

思う様に、
手を動かせない姿を見て、すごく胸が痛かった。

顔には出さないけど、
すごく辛そうで・・・

改めて、
命の大切さを学んだ。

そして、

病室に飾ってあった、
実の息子の幼い写真が
その方にとって、

大変強力な、
御守りだった様に思います
息子さんは、
すごく父親思いで、
出来た息子さん。

と、
大変評判の
良い子だそうです。

なんか、
父と息子の深い愛情と絆で結ばれてる感じがした。

(ノд<。)゜。


本当に、
病に負けずに、

早く元気になって、
復活してほしいですね・・・

お身体、
大事になさって下さいね☆


どうか、
早く病が治ります様に・・・


心より、
お祈り申し上げます。



と、同時に、
あたしの父と母にも、
体調には厳重に気をつけて頂かないと(>_<)


両親があっての
あたしだから。


家族が健康である様に
これからはもっともっと

夕飯を作る際に、
栄養バランスを考えないとね!!

家族に勝るものはない。