甲状腺機能低下症 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

最近、
体調がまあまあ順調で
仕事も絶好調だったが、


またもや、
甲状腺機能低下症の病が
再発してきた。


片方が上手く行くと、
片方が不調になる。


これって、
よくあることだよね。


一度に2つ成功!


っていうパターンは、
無くはないだろうが、


どっちも良好って、
比較的少ないと思う。


世の中不思議だね。


これって、
本当に悔しい!!!


あたし本当は、
体調を理由に仕事を休むの好きじゃない。


けど、
身体が資本だから、
休まざるを得ない。


身体は自分一人だけのものではないからね。


家族にも心配掛けるし、
迷惑もかけるから。


そして、
仕事先にも。。


健康な身体になりたい。


仕事も、
軌道にのってきて、
凄くやり甲斐がでてきたが

身体がこんなんじゃ
つとまらない。


自己嫌悪だわ。


今は夏だから・・・
ってのもあるけれど、


最近、
新陳代謝もよくて、
順調だったけど、



まさかのまさかだ。



週末には、
本指名のお客様が、
おみえになるのに、


出勤出来ないのが、
痛ましい。


そして、
お客様に申し訳ない思いでいっぱいだ。


m(__)m



なんていうか、
物事何でもそうだけど、


何かを得る為には、
何か一つを削らなければ
願いは叶わない。


上手く出来てるというか
厳しいね。



なんか、
今のあたしには課題が
多すぎる。



これは、与えられた試練だと思うから、


決して逃げずに、
一つ一つ遣り遂げて、
立ち向かう気持ちでいる。


逃げたところで、

クリアー出来ずに、
再び同じ試練の繰り返しになるからね!


事は全て、
後回しにした物や事ほど、再び自分の元へとやって来るから絶対に逃げない。





逃げるもんか!


(`へ´)