緊急出勤。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

昨日、
出勤だったが、


体調が、
イマイチ+心ズタズタで・・・
仕事休ませて頂いた。


けれども、
休んだ分の振替で、
別の日にシフトをいれた。


の、はずが・・・



夜11時ぐらいに、
お客様から出勤確認の
メールが届いた。



と、同時に・・・


お店からも着信があり、


急きょ、
遅い時間帯から、


本指名のお客様が
おみえになるとの事で、


緊急で
出勤となり、



体調は芳しくなかったが、仕事なので気合いで出勤した。



まぁ、
元々出勤予定だったけど。

やっぱり、
指名を頂いてる限り、


あたしが休みだからという理由でフリーで来店して頂くのは、


あたし的にも、
プライドが許さないなぁ。

休みだろうと、
よっぽどの事がない限り、

指名のお客様に合わせて
出勤する様にしてる。



ちょいと、
ヘネシーは刺激が強すぎた

(´;ω;`)



ブランデーは、
慣れてないから、


美味しさとかは
全くわからないけれど、



あたし的に、
水で割るのが結構イケてた

(≧▼≦)(笑)



本当は、
指名のお客様だけで、


帰らせて頂く事に、
なってたが、


フリーのお客様が、
後半ゾロゾロと来店さろたので、



結果的に、
ラスト閉店までの勤務。



非常に眠かったけど、
無事に仕事ができました。


本指のお客様、
ご来店有難うございました。


o(^∇^o)(o^∇^)o