ヘネシーXO。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

昨日、
新規で、
ご来店頂いたお客様に、


場内指名を頂いて、
更に長い時間延長まで
して頂いた。


で、

お客様が帰る時間になり
エレベーターの前まで、
お見送りをした。



そして数分後・・・




・・・・・・・!?




ん?







はい?(゜U。)?





Σ( ̄□ ̄;)





えぇぇぇーーー!?


( ̄□ ̄;)!!









うそぉ~~~ン。、、


(o‘∀‘o)




あらん。
いらったまてぃ~。

(^3^)/


先ほど、場内指名を
頂いたお客様・・・・













退店後に再びご来店!!

(・∀・)ノ


ちょっと、
びつくりしたでよ。


恐らく、
飲み足りなくてフリーで
再びご来店!?


かと思いきや・・・・




店の従業員

『○○○さん(私)ご指名です!!』



(´ψψ`)




あたしか!!



こいつは・・・・























キターーーーーーーー!!
ヽ(´▽`)/



超最速、
本指名返り!!!!




やったぜオイッ!!笑

(≧▼≦)


軽く嬉しいぜコノヤロッ!笑



やべぇ。
まじ激アツ!!


さすが、
できる子!!ジガジサンダゼ


そして、
指名頂いて早速、
席に着いて早々、


好きなドリンクを
頂けるという事で、



あたし、
張り切って頂きました!


むしろ、




『はい。只今~』




いや、




『はい。喜んで~』



軽く、
居酒屋のホールスタッフになってたかの様に、




ハキハキと返事しちゃったぜコンチクショウ!(≧▼≦)


笑笑。



と、
そこで頼んだのが、



なぜか、

『ヘネシーXO』。


ブランデーとか、
普段飲まないのに、
自分でもわからないが
ヘネシーXOボトルを
頂いちゃったぜよ。


(´ψψ`)


まあ、
一瞬魔がさしたのか、



『ドンペリ』が、
頭に浮かんだが・・・

敢えてやめた。笑


てか、
あたし腹黒いだろ・・・
みたいな。汗


昨日は、
いつもと違うあたしだったから自分で自分が怖かったわ。

(´Д`)



ドンペリは、
よく考えたら・・・


大して美味しくないから
やめて正解だった。



あたし的には。

(=・ω・)/

で、

まずは、
ヘネシーをストレートで
味わいながら、


お客様と乾杯した。



乾杯した直後、





出来てる・・・・





出来上がってる・・・・














お客様が・・・・




















既に出来上がってるー!
(チョマテヨ!



おいおい。
あたしまだだよ。


むしろ、
お客様濃厚だわよ。汗




ちょ・・





















     チョマテヨ!














完。








昨日は、
お客様本当に有難うございました。




グッジョブ。