えっと。。。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

そう。



そういえば最近、
同性の女ぬ子にモテる。


(*´∇`)




笑。





複雑だが、
同じ女ぬ子にモテるの・・・










嬉しいぜ?笑



(≧▼≦)あらやだん。笑






とはいえど、
何だかんだあたしは、



根は女ぬ子なんで、
男の子を好みますですよ。

Ψ(`∀´#)



当然よ。







わしは、
オラオラな乙女だ・・・














っつうの!(・∀・)ノ笑





でも、
1人が好きΨ(`∀´#)








ああ。
あたしよ。




あたしさん。




















   アタシハメンドクセ。爆









自分どんだけぇ-!!



どいだけぇ-!!
















あたし・・・

















飛んでけぇ-!


















THE! I can fly.

ε=┏( ・_・)┛










( ̄□ ̄;)!!






このネタ・・・

















フライ・・・




















イング。






・・・・・。








フォー!!ヽ(´▽`)/













完結。