ぐいぐいよしこい。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

昨日は、
好調な進み具合いだった。

個性が強いからか、
お客様に何回も、


『君、おもしろいなぁ』


と、

何回か言われた。笑


いやぁ、
嬉しいね(・∀・)ノ



本当に、
お客様に楽しんで頂ける
だけで有り難い。



しかし、

あたしは昭和過ぎるらしく外見のわりに古い。



ネタが古い!笑




二十代だけど、


『ぶっちゃけ三十路越えとるでしょ!?話のネタからして~笑』


と、
これまたツッコミが。

=・ω・)/



+お笑い芸人?



とまで。(≧▼≦)




確かに、
言われてもおかしくない。


なぜなら、
昨日は大フィーバーに
キャラ全開だったから。


(・∀・)ノ



前回、
宣言した通りに事が進んだ



キターー!!







あたし、












キターー!!!








やったぜ、ベイベ。






ンア?








アーハー(o‘∀‘o)