つうか~中華さー | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

昨日、
豪雨だったけど、

♀4人で、
中華に行ってきた。

あたしの性格からして、
プラベで女の子4人で

ごはん。は珍しい。。

むしろ、
初に近いかな。

いつもは、
♀2人が多いし。

大勢で騒ぐのは好きだが
団体行動はイマイチ。

でも意外と、
楽しかった!!

みんな、
オヤジキャラ&天然
入ってるからかしらね。

(_´Д`)笑

でも、
話してて思ったけど、

何だかんだで、
ダイエットの話とか、
美容に関する話題が
出たりと・・・

心は♀なんだなと。

あきちゃんは、
ど天然でびっくりした。

( ̄□ ̄;)!!

これまた、
ど天然なあきちゃんが
可愛いかったぜコノヤロッ!笑

ヾ(=^▽^=)ノ

今回、
酒飲み揃いだったけど、
超天然なあきちゃんが、

お酒飲むのに対し、
遠慮がちだったのが、
印象的(o^∀^o)

理由を聞くと・・・












『あたし~酔うと酒乱だから皆に悪くて・・』



と。




惚れてまうやろ~!笑

(≧▼≦)


いいよ。
いいよー。

そんなのお安い御用だぜ的な!?笑


と、
そこで向かいの席から、
番長から厳しい一言が・・・

番長=
通称『姉さん』

もしくは、『ママ』


姉さん
『んあ?そんなの大丈夫!あきちゃんの横にもいるから!』

・・・・・・
・・・・・・・・・!?











ん?

横?


いやいやいやいやぁ。。

(。・ω・。)



横って・・・・


















あたしかよ!!

(´;ω;`)


笑。












(T_T)/~オイマテコラ~




(≧▼≦)


間違いねぇ-Ψ(`∀´#)

わしか!笑
わしだったわー><

確かに。(//∀//)

痛ぇぇなオイッ!笑










やっちまったな(^人^)


まあ、
しゃあないな。泣

しかし、
姉さん強え。


確かに、
あたし酒強いし。

むしろ、
オヤジだし。


みたいなねぇ。。

あんらやだ。
どうしまそっ。



なんつってな。(≧▼≦)


だから、
今日は飛ばすぜゴラ!

o( ̄ ^  ̄ o)

笑。




me、飲んじゃえよ!笑



てな感じで、
わっしょい~!!






完。