続・今現在のチロル | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

そう。

尿毒症という病気以外に
チロルの膀胱に、

何らかの
腫瘍が出来ていたのだ。

今のところ、
その腫瘍から悪い症状は 起きていない。

がしかし、
これまた油断は禁物で
あるということ。

チロルの、
異常な尿の回数は、
未だに変わっていない。

むしろ、
毒を排出するには、

頻繁に尿の排出を
した方がチロルにとって 芳しい。

そして最近は、
病院にも慣れたからか、

すごく機嫌もよく、
病気になる前に比べて

あたし達家族や
獣医さん方も構う機会が
増えたために、

チロルは、
ちょっぴり我が儘になり
軽くお姫モード…




みたいなねぇ-。。笑


(≧∀≦。)ノ゛



誰に似たのかしら…


















     あたしか!!




(゚Д゚)ゴルァ!!笑




西暦2009ねん。-Image539.jpg

画像は、
病気になる前の元気な
チロルの昔の画像。



可愛いなオイッ(≧∀≦。)ノ



笑。




完。