チロル。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

ん-。。


現在進行で、
チロルについて
書いているけれど、


期間があくと、
難しいなぁ。


今も変わらず、
毎日病院の行き来を
繰り返している。


チロルの場合、
血管が細過ぎる為、

点滴の針でさえ、
打つのが困難な状態。

その為…
両前足を交互に、
皮下点滴をしている。


それも、
点滴の針をさしたまま、
包帯で固定…。


これは、
聞いただけでも痛々しい


現に、
本当に痛いようだ…。


最近、
チロルが点滴をしている
足を浮かせながら、

部屋を、
びっこ引きながら歩いているのを見て、


あたし自身、
胸が裂けるほど辛くなる。。


出来るものならば…

チロルと
代わってあげたい…。


本当に、
何度も何度も思う。


そして、
チロルは激痛と闘い、
足を引きずってでも、

あたし達が帰宅する度に
玄関まで迎えてくれる…


そんな姿を見て、
本当に胸が痛くなる…。



迎えてくれるのは、
本当に心から嬉しい…。


けれども、

チロルを思うと、
安静にしていてほしい。


本当に、
本当に、


玄関まで迎えに、
来てくれる気持ちだけで
あたし達は十分だよ…


って思う。。


嬉しいけどね(ノД`)


でも、
チロルの身体の方が
1番大事だから。。。


なんだろ…。。



チロルの存在が
すごく大きい。



言葉に表すのが
すごく難しいけれど…




不思議なパワ-…




というか、
なんというか…。




表現が
難しい。。