バカタレ日記。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

さてさて、
日記タイムだ。

ムだ…
無駄…

…無駄!?
あ?(゚Д゚)怒!!

あ。
違うか(゚∀゚)ドウモアタシデス

さてさて、
ブログのテ-マは…

『ありのままで…』が
テ-マだけれども…
[ハイドモー

たし蟹、<チョ、カンジチゲーヨ

たまには、
女の子らしく純粋に
書いてみようと試みたが
[ハイーココロミチャタヨー

地元の仲良し子の
『ちあき』と会ってから
[ウンウン

ひそかに、
封印してた[ヘー。ソレデー
ブチアゲ要素が・・・
[チョ、ナニソレー

再び蘇ってしまった。汗
[チョ、ヤカマシイワイ!!激怒

!!━━━(゚∀゚)━━━!!

ありのまま…
っていうか、

盛りのまま…
ってな勢いじゃのう。汗

いやいや、
話盛ってねぇし(≧∀≦。)
まんま。
まんま東-。

で、次は西に行って
南でUターンして~、
北で右折しようか。


って…




どんな道案内だよ!激怒
東西南北じゃわかんねーよヾ(`д´)ノ


(´・ω・`)ショボーン

さてさて、
まぁ。。。

前回の続きというか…

ち-。と会って、
笑い話が中心だったけど

深い話もしたし、
聞いたりもしたのよね。

あたしが話した内容も
友達にとっては、

衝撃的だったろうな。

あれだけ長い間、
会ってない分、

そりゃあ、
色々あるわな。痛

あたしのは、
普通じゃ有り得ない内容 だったから、

本来、
存在しなくていい話
だったけど…。

でも、
ち-。から聞いた話も
過酷だったな。

聞いてて、
悲しくなった。

ん-…。。

まぁ、
今が良い方向に向かって 幸せというのを聞いて
安心した。

話は変わって…

恋愛について、
色々話した。

さすがに、
高校時代に毎日一緒に
学校行ってたのもあり…

まぁ-まぁ-まぁ-
あらまぁ-(゚∀゚)!!

な…

過去の元カレの名前を
出された時にゃあ、

しゃあ!
コノヤロウ!笑

さすがに、
危うく昇龍拳を…

かましそうになったゼ笑
パーンチo(゚◇゚)○

ってのは、
冗談で-…

ま、あの時は
確かに色々あったな。

1番長かった奴と
結婚目前で別れたし。

ち-。が、
『また復縁しなよ-』
って…

言ってくれたけど、
あたし的にはないな。

はっきり、
ち-。に話したけど。

現に、
元カレから復縁を
匂わせる電話があった
けどさ。

いつだったけか。
あ-。去年の年明けか。

友達感覚で、
フランクに話したけど

元カレに対しては全く
感情はなかったし。

今もないな。

追われると、
逃げたくなるっつうか…

1度別れたら
2度はない。

特に、
恋愛においては。

だから、
ち-。の期待には
答えれないな-。

せっかく、
あたしの事を考えて
言ってくれたけど…。

ち-。ごみん(´Д`)

まぁ、今は気持ちが
なくても先の事なんて
分からないし、

縁あれば…。
って感じだな。

完全に、
ない。と言い切れるが。


ち-。の、
子供の写メや話やらを
聞いてて、

自分の事の様に、
嬉しくなったし、
幸せな気分だった☆

昔から子供好きだし
一時、保母さんになろうと思った事もあるから、

幸せそうな友達をみて
胸がいっぱいだった!

それを思うと、
あたしも早く結婚して
家庭を持ちたいと思った
ヽ(´∀`)ノ

親バカに、
なりそうだけど。笑

わ-。
妄想かよオイッヾ(`д´)
m(。・ε・。)m ムー

願望は、
実はひそかにあるな。

自分の日記だから
書くけど。

ただ、
自由人で一人好きだから 難しいな。痛

本気で心の底から
好きな人がいれば
また違うかもだけどね。

でも、
それは個人的な意見だが 本音かもしれない。

まぁ、
なんだろ。

好きな人には、
最善尽くしたいね-。

良妻賢母がいいね。

理想は、
結婚しても庶民的で、
友達みたいな感覚で

無邪気に戯れたり
散歩行ったり

一緒に、
ご飯作ったり。

そういうのが、
1番よさげ。

まぁ、
ご飯はあたしが管理して 作りたいけど。

(。・・。)ポッ


夢、
膨らむ。

ではなく…


妄想、
膨らむ(゚∀゚)!!笑



なにいってんだか!
あたしって奴はよ。

YE━━d(゚∀゚)b━━S!

YE━━d(゚∀゚)b━━AH!


まさに!!












 『やっちまったな』笑



どうも。
ご愁傷様です。





完。