地元の仲良し子。 | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

この前、
地元の友達であり、
貴重なお笑いキャラの

ち-。と会って、
めっちゃ語った♪♪

いやぁ~、
お笑い系なノリだが
毒舌和み系な面白い子。

あたしは、お酒飲んで、
ワッショイ~!!!的な
ノリだけど、

友達のち-。は、
お酒飲めないから
ちょっと違ったノリ。

でも、相変わらず、
おもしろキャラだった!

なんだろう。

やっぱ、
地元の友達って、
気を遣わずに話せる☆

基本、
あたしは地元の友達とは
あんまり繋がるのは
好きじゃないから、

地元以外の友達と
会ったりする事が多い。

けど、
久々に気の合う友達と
珍しく会ったら、

まじ楽しかった!

連絡は取り合ってたけど
卒業してから遊んでなかったけど。。汗

高校時代は、
毎日一緒に学校に行ってたんだけどな。

そんな、
ち-。も今は一児の母。

びっくりだった。

やんちゃで、
毒舌でサバサバで、
ボーイッシュな…ちあき

昔はよく、
恋愛話したなぁ。。。

懐かし-。

うちらの共通点は、
人を笑わせるのが好きで
クラスでも
他の子とは違った独特の キャラでウケを狙ったり

とにかく、
ムードメーカー的で、
男っぽい性格。

二人して、
馬鹿キャラ全開野郎。笑

これは、
今も健在だな。

で、
ち-。のポインツは、
小刻みな動きあり。の
ちょいお下品な毒舌家が これまた面白い!

ε=(>ε<*)

語るに絶対必要な、
近所にあるサイゼリアで ドリンクバー頼んで、

語り尽くした。

めっちゃ、
笑った!(≧∀≦。)ノ゛

懐かし話って、
すっげぇ盛り上がる。

おかげさまで、
あたしには珍しく、
焼酎ロックではない、

ソフトドリンクを
何回飲んだことやら…笑

そして、
タバコも…

『スパスパ、
スパンキーーーーン』

みたいなみたいな-!笑

せい~!!

も-、
楽しさ故に、
大笑いし過ぎて…

いっそのこと、
座ってる椅子ごと、

華麗に後ろ目指して、
ぶっ倒れてやろうかと
思ったし(゚∀゚)!!笑

ほんと、
お馬鹿なあたす。達。

こいつは…

『なぁ-にぃ-!?
やっちまったなっ』
   BY 苦ール・膀胱

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

「男は黙って…」

   


「部屋とY節とたわし」


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

Σ(゚Д゚;)エーッ!

Σ( ̄□ ̄|||)

(゚ロ゚;!!
(゚ロ゚;!!
(゚ロ゚;!!

(((c=(゚ロ゚;qホワチャ
(((c=(゚ロ゚;qホワチャ

Σ≡L(゚ロ゚L)ハッ!


せい~~~~!!!



どうも。

ルールル♪
ルルル♪♪♪
ルールル--♪♪

いやいやどうも。
徹子の部屋から、

ごめんなタソ。



ε=\_○ノ ドーンッ。







爆。




    オマイ、ダイジブカヨ。




とにかく、
めっちゃ楽しかった!


(´∀`)人(´∀`)