ちょっくら | 西暦2023ねん。

西暦2023ねん。

無駄に男前なおなごのブログです。
あたしだって、何気に乙女だぜ!?笑

寝不足チック。

昨日は、
久々に長電話した。

あたし、
滅多に電話しないけど
長すぎだな。

あまりに、
話が盛り上がり過ぎて…

というか、
ほとんど聞き役だった
ような…汗



気付いたら…

『5時間』!!

びっくりだ!笑


意外と、
喋れるもんだなぁ-。

(゚∀゚)!!


でも最近、
ほんとに体力ない。

こりゃあ、
まずいなぁ。。。

年々、
身体が衰弱だわ。怒

若年寄りだな。

悔(┳∧┳)泣

なんだろかねぇ…

あたしは、
中身が古いっつうか…

古風というか、
なんだこのギャップ!


ようわかりませぬ。


(≧∀≦。)ノ゛