驚きスギちゃん!!
…っとはこの事。
( ; ゜Д゜)

4ヶ月前
投稿用メールアドレスを変更した時に
アメブロから設定完了の返信メールが来たので
それをそのまま保存しておき

昨日 そのメールに
今の疑問や質問を返したらアメブロ運営局に届きどないかなるかもっ思い返信。
返事が来るだろうと思いきや

なんと !!(゜ロ゜ノ)ノ
そのままNEW記事になって記事が上がっているぞー!

って、ことで

私は 腑に落ちない。
納得できない、
なんともへんちくりんな方法で
今、記事を書いてます。

マイペに入れず、
コメ返も出来ない設定になっているので(ID持ってない人は受け付けない設定にしてあるそうな、私のブログ)←って事は私はIDを持っていない人。

そんなこんな理由で
ずっとブログ更新が出来ずにいたワケでございます。

そしてこの件で遂に諦める事を決心。

m(__)m今まで、読んで下さいまして
ありがとうございました。

こちらでのブログはこれが最後の更新になります。


頂いたままのコメントに
コメ返をさせてもらって
終演とさせて頂きます。


~かおりんさんへ~
お返事できないままでごめんね。
来月、阪急西宮ガーデンズでのイベントに出演するので近隣にお越しの際は、お気軽に立ち寄り下さ~い♪
また音楽の色々なお話ししよーね。

~たつやさんへ~
お返事ありがとう。
パスワード色々挑戦したけどダメだー。
一旦、このブログを終わります。
いつも強く励ましてくれてありがとね。
感謝してま~す!
あーー!催眠術とやらにかかりたい!!


~スパイスさんへ~
こんにちわ。ねー、
もう ガックリ。
なんてこったい(@ ̄□ ̄@;)!! ですよー。

アメブロさんに質問したつもりが
そのまま記事になってたなんて、

歩いていてブラパットがおっこちたより(実話)
(*/□\*)恥ずかしーい!
今回のこの件で諦めがつきました。
と言うことで、
また、メールにてお知らせしますね。
待ってて下さーい♪


~白石シェフ~

こんにちわ。
今日もパスワードに挑戦って開いた瞬間
( ̄□||||!!驚きましたよー。

今までで一番、トイレの中で起きたビックリ事件簿であーーる。

数ヵ月前、アメブロ運営局から来た投稿メール完了のお知らせに
疑問質問を書いて返信したら
まさか、記事にあがってるなんて

(*/□\*)こっ恥!こっ恥! 


パスワード変更の請求を送っているのですが

登録メールアドレスをau→Softbankに変えた時に変更してないから
請求してもお返事が返ってこないのです。


てやんでぇぇーーーーーーい!
(ノ-_-)ノ~┻━┻


この件でキッパリ諦めがつきました。

って事で、またメールしますね~♪