ご訪問いただきありがとうございます。

一般社団法人 全日本らくらくピアノ協会
香川支部 1級認定講師の松浦美恵です。


秋も深まり紅葉が見頃となってきましたねもみじ

暖かかった先日の日曜日、
歴史ある町並みの仏生山コミュニティセンターで、
文化祭が開催されました。

ここひと月の間に高松市の各コミュニティセンターで行われてきた文化祭もいよいよ終盤です。

仏生山でも地元の子供たちによる可愛らしい作品や
絵画、パッチワーク、茶華道他、
多彩な展示物に目をうばわれましたキラキラ目


笑うマチには福来たる爆笑思わず笑顔になれる笑玉たちラブラブ







2階ホールでは同好会ごとの発表会で、
4年目の私達オカリナグループは秋の曲を中心に
6曲ほど演奏させていただきましたルンルン

大正琴や合唱、詩吟など、皆さん二つも三つも(@_@)掛け持ちで出演されている方も多く
汗をかきながら忙しそうでしたが
笑顔で活気があってステキですドキドキ


今年は衣装を新調しての出演!
ですが、写真撮影をお願いするのを忘れてしまいました(^-^;

↓3週間前に大名行列で演奏させていただいた時のお写真です(^^ゞ
   (全員ではないですが衣装は同じもの)




演奏後は、毎年婦人会の皆さんが振る舞ってくれる
美味しいおうどんと山菜おこわに舌鼓をうちました照れ


皆様 お疲れ様でした!m(__)m

地域の皆様、スタッフの皆様も大変お世話になりました!
ありがとうございました。


私自身の指揮に反省点がありましたが、また次に向けて頑張ります!
よろしくお願いします。

文化祭が終わったら次はクリスマスの曲ですねクリスマスツリー
楽しみましょう音符