ご訪問いただきありがとうございます。

一般社団法人全日本らくらくピアノ協会
香川支部1級認定講師  松浦美恵です。


青空の広がる爽やかな秋の日、
古高松コミュニティーセンターで
文化祭が開催されました。


【らくらくピアノ】も初のグループ発表会に参加させていただきましたルンルン

古高松コミュニティーセンターは、
お洒落なオープンライブラリーや緑が心地よい円形テラス(ふれあい広場)もありますキラキラ




発表会は、大正琴や詩吟、太極拳他たくさんの同好会が出演。


プログラム2番の【らくらくピアノ】は、
香川支部1級認定講師の小島明美先生との二つのグループで協力して
それぞれ2曲ずつ演奏しました音符



バザー会場で出番待機中。
衣装も合わせてパチリカメラ





たくさんのお客様に見守られながらの演奏。




みんなで同じ曲を演奏するのは難しく、ドキドキしたのですが
練習のかいあってバッチリ!OK







温かい拍手をいただいて笑顔で終えることができました!おねがい


皆さんお疲れさまでした!
ありがとうございましたニコニコ


演奏後のホッと一息 お茶タイムコーヒーピンクマカロン





来年はこうしよう、ああしよう!と早くも次の目標も(^-^)v

お茶する間もなく太極拳にも参加のKさんラブラブ かっこいい~





コミュニティーセンタースタッフの方々や、
一緒に参加した小島先生、
セッティングや写真撮影などのお手伝いをしてくださった
香川支部1級認定講師の 臼井智美先生*めがれいこ先生、お世話になりました!