★PV撮影★ | 飲んだくれJACKのR&R WITH I LOVE YOU

★PV撮影★

オイエ!!

ここ四日間めちゃハードやった(゚Д゚)

撮ってきましたよ!!

プロモーションビデオ(PV)!!

ROCKの日に発売されるフルアルバムのアルバムタイトル曲『GENERATION ROCK STAR』ともうひとつ、爽やかな曲の2曲を撮影してきました★

正直めちゃくちゃ疲れた(´Д`)

とくに『GENERATION ROCK STAR』はライブ感満載やからね!!

何回も演奏して激しくクレイジーにやったりましたよ★

うって変わってもう1曲の方はストーリー系になってるので演技力が…。

大根役者になってなければいいが…(゚∀゚)

初日の撮影で14時間、2日目の撮影で20時間かかった(゚Д゚)

それぐらいPV撮影ってシビアなものやったんやね!!

カメラマンと監督も本間抜け目がなかったわ★

こんな感じで撮影してました★

ハイ、ドン!!

$飲んだくれJACKのR&R WITH I LOVE YOU

現場の雰囲気も良かったし楽しく撮影できたからよかったべ(´∀`)

撮影に協力してくれたBAD BOYS&GIRLZありがとね★

$飲んだくれJACKのR&R WITH I LOVE YOU

あとセクスィ~なダンスしてくれたねぇちゃん達ありがとう★

$飲んだくれJACKのR&R WITH I LOVE YOU

次は実際のライブで踊ってもらおうっと(・´з`・)

で昨日はそのアルバムジャケットの撮影をしてました★

めちゃかっこええジャケになるぜ!!

キャメラメンの平男しゃんありがとう!!

これでアルバムに関する具材は揃ったのであとはたくさんのスタッフさんに任せるのだ!!

よっしゃ~~~!!!

しかしこのハードな4日間で体重が56キロやったのが52.4キロまで落ちました( ゚д゚ )

いい感じのダイエットできた★

ウホホ★

とりあえず、お風呂入って、飲みに行くぞぉ~~~!!

みなさん完成をお楽しみに★

ではでは、

ロケンロ~~(´∀`)

$飲んだくれJACKのR&R WITH I LOVE YOU