肌質によっても合う・合わないってありますしね。
そーなんですよ
ニキビさえなければ自信もって堂々と外あるけるんですがく~残念・・・
一生こんな生活嫌ですよ…
なんかいい方法あるはず正直自分も諦めてますが諦めたらそこで終わりだなって思います
だから諦めずみんなでいい方法探そ手(パー)
私も中学生辺りから凄く悩まされています…顎周辺にブツブツ膿んだのが無数に…
しかも周りでニキビ出来てるのって私だけなんです(;_;)
友達にも『ニキビ!』って呼ばれたり『前から出来てたじゃん』とか言われて悔しい思いしたり。
冗談って解ってても嫌な思いは消せるものではないです(´Д`;)
ホントに何で出来るんだろう。。
ツルピカお肌目指してお互い頑張りましょうねっ
私も、自分だけじゃないって思ったら気が楽になりました…ダッシュ笑
そうなんですよね。
その子にとっては何気ない一言でも、すごく悩んでる自分にはかなりショックでした涙
そういうのがストレスになったりもしますし…
本当、テレビ見てると肌綺麗な人ばかりで羨ましいし落ち込みますよねあせあせ汗
魔法の薬だと信じて買ったプロアクも合いませんでしたバッド↓
私は洗顔後に化粧水をたっぷりと15~30分くらいかけて肌につけて、ニキビ治療 皮膚科で処方されたディフェリンゲル+ダラシンを塗ってます。
あとは夜9時~10時には寝るようにして、寝る時うつ伏せに寝ないようにしたり…
とにかく小さなことでも気を遣うようにしてます!
ごめーん勘違いしましたあがく~残念・・・
その好きな人が本当にいい人だといーですねハート
合う合わないって自分の肌なんてわかんないですよねもうやだ~(悲しい顔)
プロアクティブは試しましたか?

ニキビ治療はココに相談!
参考サイト→ http://www.nikibi-soudan.info/