ウィッグにしようと、なかなか踏み切れない私キョロキョロ

だけど、スマホで写真とったりして頭をチェックすると、分け目やつむじ近くはヤバイなぁガーン

怖くなってしまって、、、

フルウィッグではなくて、まず、少しのせる程度のものから始めようかな。。。ニヤニヤ
2月に買ったフルウィッグを使う日は、、、、
まだ、先でチュー

旦那がこれはいいんじゃないかと、見つけてくれたのは、




すごくいいけど、一週間とか貼ってていいらしいけど、、、

毛根死なないのかな?
心配になる。
あきらめては、ないんだよねえーん

調べないと、、使う気にならないチュー
つむじ用ではないしね。

けど、調べてくれて、ありがとうニコニコ


で、のせるタイプの買ってみましたおねがい



いや~難しい、、、

慣れるまで、きをつかうなぁ

少しカットしたり、いろいろ試して、

、、、結局


のせた??感じが違和感あって、

のせた上で、前髪をくるっと上げてピンでとめて、おでこを出す形にしましたキョロキョロ


苦肉の策ニヤニヤ

こうするど、全体的に盛り上がってるからニヤリ

これなら、髪型変えた?程度かなニコニコ






で、仕事にも行けました🎵

誰も、会話中に目線が頭にいかなかったし



実は、いつも一人、目線が頭に必ずいく人がいて、まぁ、彼女には、見せたことはないけど、脱毛があることは、話せている人なんだけど照れ



彼女も、全く気にならなかった様子ニコニコ


そして、もう一つ。

後頭部に髪が無いから、結んだ束がだんだん少なくなって、、

つけ毛も買ってみました
いわゆる、エクステ


こちらは、どちらかと言うと、医療用ではなくて、ファッション系のやつで、安い!

2000円なり。

ちなみに、医療用の上記ののせるタイプは、髪の毛少ないのに、1万超えびっくり


でも、まだ後頭部につける予定のエクステは、開封してない口笛

みんなが、学校出掛けたらごそごそと出してみようかな?

あ~毛質がおもちゃみたいかな?

自毛の下にするから、あまりいいものでなくていいかな?とおもったんだけど口笛



楽しみにしとこ口笛