皮膚科に受診しましたキョロキョロ

期待が大きかったな、、、



ベンリスタ、始めたんですね。

脱毛はSLEの症状ということで、
べンリスタの効果を待ちましょう。

ローションを処方します。
次回からは、いつもの膠原病の診察時にローションを処方してもらってください。
皮膚科には来なくて大丈夫です。




期待はずれだなぁショボーン

見放された感あるなぁ。






さてさて、今日は

次女の夏休みの宿題、自由研究?

貯金箱にするそうでウインク

頑張ってました✨



私も仕事で作品作り中。

試作は失敗ガーン

なかなか、新しい作品を産み出すのは難しい😵

デコパージュを新しくチャレンジ!

何にしようか?

ろうそくは?

、、、ということで、


ペーパーナプキン



ろうそくにデコパージュニコニコ


、、、火事になってる、、、

ダメだこりゃ笑い泣き