前回の投稿から、、、

反響が大きくてびっくりですびっくり

でも、うれしいなぁキョロキョロ


みんな、共感していただいて。。。


あれから、歯科受診、しましたけど。。。

事務じゃなくて先生にわたしの気持ちをわかってもらいたい!

そんな気持ちで診察真顔


先生忙しそうだ。
娘の歯の矯正、真剣に、、、





やはり、私の気持ちを伝えて、
それから?

謝ってもらえたとして、、、

いや、同じように、未払いと考えるのが、自然と言われ笑われただろうか、、、、




何か言われたら、みなさんのおかげで、そちらがおかしい!!と自信を持って言える!




だから、こちらからも、あえて切り出さないことにしました。。。


時間がたち、私にも勢いがなくなり。。
また、何かあったら、もう無理。
歯科医を変える。
だけど、、、今回は、、、終わりにする。



はい。これが私。でいいかな。



たくさんの応援して下さった方、がっかりしてたらごめんなさいね。

でも、

何か言われたら、みなさんのおかげで、そちらがおかしい!!と自信を持って言える!


だから、ありがとう✨