納得がいかない🤔


5月9日に、娘二人がフッ素塗布等の歯科受診しましたニコニコ


そして、6月20日に定期の再受診キラキラ


すると、会計で、


先月の診察代が未払いなので、今月分と一緒にお願いします。


え?ニヤニヤ

なんですか?

未払い?

そんなこと、ありますかね?

では、領収証をとっていましたら、次回、見せていただいて、よろしいですか?

わかりましたニヤニヤ

支払いしないで帰ること、ありますかね?ニヤニヤ

そうですね。こちらでは、未払いになってますので、領収証をお願いします

はぁ、わかりましたニヤニヤ


6月28日



先日、おっしゃっていた、領収証です。

(1250円と、750円の領収証)


え???
あるんですか?滝汗

???
え?

では、預からせていただきますので、お待ちください。

???はい。






会計時



前回の支払いは、入金はされていないんです。

ですが、領収証を発行していますので、わたしのミスです。

ですので、お支払は、先生もいいと言っていますので、けっこうです。


はい?
領収証があるので、支払い済みでは?



いえ、🌑🌑さんの金額を未払いにすると、その日の会計がぴったり合うんです。


はい?


だから、私は未払い?
すみません、記憶がなくて。もう、ひとつき以上前ですし、、、

ただ、領収証ありますよね?

領収証だけを受けとるとか、ありますかね?


ですから、お金はけっこうです。
ただ、🌑🌑さんの金額を未払いにすると、会計があうんですよ(笑)

え?なにその(笑)は、、
私が勘違いしてる感じ???

え?


そんなに、確実に未払いなら、払います。
ただ、それを証明するものは、あるんですか?

いえ、先生も、お支払はけっこうです。と言っていますから、大丈夫です。
🌑🌑さんの支払いを未払いにすると、きっちり会計があうんですよ(笑)

(笑)?余裕?それしかない?

私は、黒?

では、あなたは?

例えばだけど、、例えばよ。私のお金盗ったとか?
他にも、考えられませんか?
私以外に、、未払いの、、、

それはないかもだけど、、あなたは白で私は黒?決定?チーン



なに?

悔しいチーン


黒かもしれないけど、わからない、記憶にない、証明できないんだから、、、

黒扱いは、、、やめて✋欲しいな、、、