娘の運動会は、5月26日でしたおねがい

光化学スモッグの心配もあり、市内の小学校出来る限りの短縮運動会ニヤニヤ

午前中で終わる予定✨

ジュニアバレーの監督が、見に来て下さってました✨

下の子のかけっこの時、親よりも大声援で、

🔵🔵行けー!前前前!前見て!前前前!

ゴールまで声援は続き、

後ろを気にし過ぎる娘に大爆笑でした笑い泣き



ゴールは、ほぼ同時笑い泣き
前向いて走れば、差がついたものを、、、(笑)

小6長女は、伝統の躍りを力一杯おねがい
まっすぐ育ってるおねがい

お弁当は、持ってきた方は運動場でどうぞごゆっくりウインクとの事
だけど、光化学スモッグが来ると、喉がやられるし、、、、、ってことで、
帰って流しそうめん👍
昨年以来に、流しそうめんの機械を出すと、、回らないゲッソリ

故障。早すぎる。
夏しか使わないのに、、、

流れないそうめん食べましたえー