次女は、朝からバレーボール👍

ママ友から連絡あり、バーベキューするので、次女はこれるか?とのこと。

それは、きっと、喜ぶだろうおねがい


肉をいただくわけで、、

果物でも✨持たせよう🎵

スーパーで、簡単に盛っていただいた✨





ただいま(*>∀<*)ノ

おー、帰ってきた!!!

お友だちから、バーベキュー誘われたから、送っていくね~♥️


え?行かない😃



……………………………………びっくり






え……






そっかぁ。
幼稚園まで仲良しでも、一年生から、クラス違うし、、、私に似て、緊張しちゃうのね、、、キョロキョロ



我が家でたらふくフルーツいただきました✨ニヤニヤ


ちなみに、、、










朝食べるのが、ベスト?

紫外線気にするなら、夜じゃない?

どちらを取るかなのかな???🤔

あ、フルーツ全般じゃなくて、柑橘系やきゅうりは朝ダメか、紫外線対策頑張るってことか❕

基本、朝❕

だねおねがい