5月1日
藤の花✨見頃ですおねがい


4日、5日、6日で、帰省ニコニコ

姉とも日程を合わせておねがい

子供同士も仲良し😃🍒😃
6年の娘と中学生の甥は、小さい頃の様な遊び相手にはならず、なかなか距離がある口笛
おとなになりつつあるなぁニコニコ

小2年の娘と小3の姪は、大の仲良しおねがい

体育館で、バドミントンやバレーボール。
温泉施設の流れるプール音符
海で貝拾い波

楽しかった様子❤️

あ、私は初めて見ましたが、変面ってわかります?顔が次々に変わるのですおねがい
プールに、来てました🎵


この方、70歳で、優しそうな素敵なお顔❤️でした



こんなこともウインク
昔は消防隊員で、もっと凄かったそうびっくり


やはり。帰省はいいなおねがい