今、私は就労支援施設でパートをしてます✨

はい。専門外です、1から勉強中ですニコニコ


自閉症というのも、かなり、誤解していましたおねがい

そして、一人ひとり、違うニコニコ


時々、そんな気づきもブログに記していこうかなおねがい


ある、22歳の男の子😃

エイプリルフールの出来事。


てんこ(私)さん!

頭に、頭にネジがついてますよ!

身振り手振りで、演技され、思わず頭上に手をあて、ネジを確認してしまいました!

あんなに真剣に、ホントについてる、乗ってる?みたいに!演技して笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やられました!

そんなこと、普段仕事してたら、気が付かなかった!するんですね~

今年、初めてです❗

昨年のエイプリルフールは全くなかった!

職場が笑いに包まれて、いい時間でしたおねがいおねがいおねがい