3月10日ハリネズミ

初めてのレクバレー試合でした!

普通は、レクバレーは女性のみだけど、年に数回男性2人以上入れての試合があるそうです😃

公式戦ではないので、気軽に楽しみましょう✨というものでしたおねがい
ラインズマンの旗が、、。びっくりびっくりびっくり



旦那様と60歳位のおじさんで、他は女性4人のチームでした!

会場にいくと、びっくり👀
男性6人チームもいる😅

みんなうまい!

悲しいけど、2連敗でおしまいえーん

お昼はみんなが持ちよりの🍙、唐揚げ、卵焼きなど持ってきて、ピクニック気分😃

私は、まだ、少し気を付けていないと、気分が下がるけど😰。。

そして、断り続けたけど、押しきられた夜の打ち上げ🍺

うん。行って良かったかな🎵

仲間だと思えそうな予感✨



でも、昨夜、旦那様抜きで数人で集まろう!という誘いが、、、、

今の状況でなければ、、深いお友だちになれたかも!でも、、、気が向かない!なんて、もったいない!もう、つれない人だとおもわれたかな?

考えるのやめよ。

正直に断りましたえーんえーんえーん

気まずくなりませんようにショボーン