階段 | ¨1型とお付き合い¨

¨1型とお付き合い¨

■1型糖尿病ダメダメ・コントロール帳■
2004年出産後、2型糖尿病に。
2010年転院後、1型糖尿病と診断。
母も1型糖尿病です。

階段…


去年、息子が1段踏み外し転倒
で、骨折。


2月8日。


実家・父、駅の階段で転倒(7段落ち)。
救急搬送されて、現在入院中チーン


昼前に、実家・母から電話きてびっくりよ。


意識はあって話はできるんだけど、
頭も打ってるみたいで、今は寝たきりの状態。


右腰と右手甲は折れていて、
顎は縫ってもらって


左目は腫れて、額の傷は残るかもと。


7段落ちると、怪我する所も多いねーって
話したんだけどーチュー


これからが大変だな。


実家・母が健康ならいいんだけれど、
うちは違うからなぁ。


私はまた明日から実家です。
ちょうど旦那が、明日から月曜日まで仕事休みでねー


日曜日に迎えにきてもらいます。


息子の学校ジャージー洗濯しないとまわらんしー
土曜日は弁当いるしー


残される旦那と息子も大変かと思うけど、


洗濯機の使い方と、炊飯器のタイマーのかけかたとか、メモメモして置いていこうと思います口笛


色々考えると、しんどくなっちゃうから
ボチボチやっていくぞ!