2018年 | ¨1型とお付き合い¨

¨1型とお付き合い¨

■1型糖尿病ダメダメ・コントロール帳■
2004年出産後、2型糖尿病に。
2010年転院後、1型糖尿病と診断。
母も1型糖尿病です。

明けましておめでとうございますニコニコ


息子の足もすっかり治り(骨折ね)
冬休みの部活から自転車登校となり、


約2カ月の送迎も終了ニヤリ


このブログもちょっと放置気味。


書きたいことはチョコチョコあったんですがー


たぶん12月にあったメンテナンス後?からなのか
ブログが読みにくくなってしまい


アメーバから遠ざかっていました。
(毎日遊んでいたモグすらログイン忘れたりよ)


■■■■■■■■■■

12月の1型診察日は、


A1c 7.5(+0.1)
ギリギリ合格。


寒くなり低血糖も減ったので、
ランタスの単位を以前の量に戻して過ごしています。


が、今年に入り低血糖2回。


先週はね、たぶん気圧の関係で、
酷いめまいが30分くらい続き…
『吐いたらラクになるかも~』と唸ってたら、


吐き気がゲロー


久しぶりに吐きましたわ。
(その後速効でスッキリ回復です)


■■■■■■■■■■

明日は、大阪行ってきます!



ファンになって20年過ぎました~ラブ


2009年の名古屋以来。


今回名古屋無いので大阪行くんですがー


クアトロって心斎橋から梅田に変わってるんだねー
迷わず行けるか、不安💧


そして体力も心配。


さっき最終の電車時間調べたら、
思ってたよりも30分も早い!とわかり、


最後まで観られるかな?と
そっちも心配にガーン


でも頑張って行って、楽しんできます!