年末年始 | ¨1型とお付き合い¨

¨1型とお付き合い¨

■1型糖尿病ダメダメ・コントロール帳■
2004年出産後、2型糖尿病に。
2010年転院後、1型糖尿病と診断。
母も1型糖尿病です。

明けましておめでとうございます鳥


年末31日から旦那の実家。
昨日から私の実家…
(渋滞でいつもの倍の時間かかりました)


毎年恒例の移動。


明日から仕事始めな旦那は、今朝8時過ぎに戻っていきました車


私と息子は、7日までお世話にニヤニヤ


のんびりしつつ、
ちょこちょこ小掃除しようと思っています!


**********


旦那の実家では、


大晦日に旦那の部屋を掃除しました。
結婚してから、ずーっと放置の部屋です。


15年だよ。


私も、数回しか入室許可もらえなくてねニヤニヤ
(うるさく言うから嫌がられる)


短時間で、45リットルのゴミ袋×6~7使用しました滝汗


CDもさ、汚れ酷いから売れないレベルさプンプン


お菓子の缶あけたら、
開封されたクッキーが入っていて…


いつのだろ?と期限みたら、


『賞味期限94年…』サッ


何十年、置きっぱギザギザギザギザギザギザ


ありえなーい、ありえない…


ライターの上に本何十冊と積んでるし、


『これはね、おかしい状態だよムカムカ


『わかっとる?ムカムカ


と、私キレまくりで作業ですよん。


時々旦那がね、『これ大事なモノだ』
とか言うんでまた怒れるわさムキー


あ!


バイト代として、机の引き出しの中で散らばってた小銭1200円ちょいと、未使用のテレホンカード5枚、未使用の切手、昔の500円札もらってきました。


また、捨てに乗り込むよグー


**********


2017年、


皆様にとっていい1年となりますように鏡餅





本日のおやつ


北海道の親戚からいただいた↓