誕生日 | ¨1型とお付き合い¨

¨1型とお付き合い¨

■1型糖尿病ダメダメ・コントロール帳■
2004年出産後、2型糖尿病に。
2010年転院後、1型糖尿病と診断。
母も1型糖尿病です。

息子、今日で12才になりましたニコニコ
生まれた時は3388グラム。覚えやすいでしょルンルン


妊娠時は、中期までバセドウ病の薬を飲んでいて(結婚する4カ月前バセドウ病と診断され3年間子作りできず)、


糖尿は予備軍の位置で💦毎日カロリー計算しながらご飯。


出てくるまで、いろいろと不安でした。


そして、産後の健診で正常値だったA1cが上がり始めてて、糖尿病(2型)にーガーン


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


先週土曜日の焼肉!!


80分食べ放題焼肉朝ご飯抜きで行きましたニヤニヤ


私と息子は、肉オンリーでスタート。
個室なんで、注射もその場で楽チンでした。


焼肉も食べつつ、さっぱりローストビーフも頬張って


後半、石焼きビビンバ注文。






ご飯全部食べたらまずいよねーってことで、


実家2型糖尿病の父に、半分位食べてもらいました。


焼肉前の血糖値*174
+2単位で打って、


約2時間後*150


その後、ケーキで4単位。夕飯前*154





200超えしなくて良かったー口笛


今夜は、息子の好きな唐揚げとサーモンのお刺身で夕飯します。


さぁ、揚げるぞ~グー