寒くないもん! | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

先週のお話ですが、弱めの風は吹いていたもののガラス越しの日差しは暖かな午後でした。


用事で出かけた帰り道、赤城の南面になる直売所へ足を延ばしました。

買い物が済んで道の駅で休憩です。




道の駅の風車のある公園でラッキーのお散歩タイムです。

ラッキーに連れまわされてちょっぴりお疲れ気味のらちゃんママ。





ラッキーは・・・なんとも嬉しそうな横顔。

広い場所 と いつものコースじゃない 

    と言う二つがラッキーのテンションをあげたようです。


「 帰るよ 」 と言ってもなんとなく微笑んで見えます。




おまけにおやつもあげてないのにペロン・・なんて。。

新鮮な山の空気が美味しかったのかなぁ??


私たちにはそこそこ冷たい空気でした。

でもいつもと違う場所でのお散歩はやっぱり嬉しいもんですね。


 

                        ペタしてね