とびだし注意! | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

この前のお休みに 鑁阿寺 へ行ってきました。


まだお正月な感じがして、お参りの人も多かったです。




太鼓橋から餌をあげる人がいたせいか、カモチンが多かったこと・・・

らっちゃんもあまりの多さにビックリかな??




「 さあ行こう! 」 と言ってもカモチン凝視!!




お濠の隅々まで確認中です。。




カルガモとびだし注意ってそんなに飛ばないでしょ!

  ・・と思ったけど、そうじゃないのかな??




暢気に泳ぐカモチン達、いつまでお正月モードなのかなぁ??


ほんのちょっぴりうやらましかったりしました。。



                        ペタしてね