バームクーヘンの魅力 | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

ちょっと前のお話ですが・・・・


私が大好きな・・・いえいえラッキー家みんな大好きなバームクーヘン


もちろんラッキーも目がありません

・・て言うかラッキーの場合 “ 食べ物=目がない ” ですけどね



ひまわり  


バームクーヘンを見つけるやいなや、無言の・・・

何か言うよりわかり易い・・・ちょっと近過ぎでしょ!!



ひまわり  


らっちゃんママに 「近いよ~」 って言われて少しだけ後ろに下がったけど

目線はず~っとバームクーヘン  どんだけ好きなんだぁ!!



ひまわり  


ママのお口に入った欠片が・・・・

気になるねぇ~!!

でもそれ欠片って言うより大きいでしょ~



ひまわり  


こっそりママの右手につままれた小さな小さなバームクーヘン

せっかくこっそりあげようと思ったママ、すっかりバレバレ・・・


小さくてもバームクーヘンだもんねぇ

美味しいものは嬉しい顔になっちゃうよね!!


                        ペタしてね