いつも一緒!! | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

最近静かにサークルや中廊下のベッドにいることが多いラッキー

特にここ2~3日は大人げな視線を感じることたびたび



ひまわり  


そんなラッキーの横にXmas以来必ずと言っていいほどあるオモチャ

グリーンのカエルさんと少し明るめのグリーンのボール

気づくといつも一緒だね!!

ひまわり  


特にお気に入りはカエルさん

これは昨年のXmas、hanaccoサンタに選んで買って貰ったお気に入り

ピコピコ鳴ってた音は車で貰ってすぐ聞こえなくなっちゃったけど

しっかりしてたボディもちょっとクニャクニャになっちゃったけど・・・

それでもやけにお気に入り

良かったね、こんなにお気に入りになるなんて・・・正直ビックリだぁ



ひまわり  


なんてったって新しもの好きのラッキーだもんね  ん?私に似てる?

でもホントに大好きなものはずっと好きでいるんだね

                ここんとこは絶対私に似てる!!



ひまわり  


こたつにもぐり込む時までひとつひとつ咥えて持ってくなんて・・・

なんだか笑っちゃうよぉ

これは昨日の夜初めて見て、なんだか涙が出たよぉ

なんでかなぁ・・・? こんな時に・・



ひまわり  


こたつの真下で寝てるから、喉乾くんだよ

おこたからお水へ直行、がぶ飲みラッキー

                だけど意外にお行儀良いね


あっ・・・ふたつのオモチャはちゃんと持って来たんだ

そうだね、大切なものはなにがあっても大切だものね



改めてラッキーに教えられちゃったね




でも、やっぱり気づくの遅かったかな・・・・?


                           


                          ペタしてね