今日で終了! | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

元旦の朝から始まったコインランドリー生活

今朝まで5日連続の皆勤賞・・?


あの慌ただしい朝とも今日でお別れです

排水ができなかった我家の洗濯機

電気屋さんと排水のホース等すべて外し、つまったゴミを取り除き・・・

            (ははは・・・なんともお恥ずかしい話です)

今夜から無事洗濯機が洗濯してくれました


乾燥付きの洗濯機を使う家庭に比較的多いトラブルだそうです

でも対処の仕方も教えてもらったし、気をつけることも聞いたし・・・

これから気をつけないとね


そして毎朝頑張った自分に・・・


ローソンのロールケーキ

  “ プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ ” です


ひまわり  


生クリームがあまり得意でなかったはずの私でも

       美味しく食べられるのがローソンのロールケーキ


他の生クリームもずいぶん食べられるようになったもんねぇ

生クリーム克服も夢じゃない!!

・・・って食べられない方が良かったって話もあるけどね


ご心配をおかけしましたが、我家の洗濯機復活です

ただ・・・ガスコンロが・・ねぇ

こちらは復活は難しそう

一難去ってまた一難

   ・・・と言うよりいきなり二つ具合悪くなったんですけどね


まぁいろんなことが起こりますねぇ

でも笑顔で頑張ります!!


                       ペタしてね