初詣 | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

初詣と言ったら元旦から3日くらいのイメージでしょうか?

ラッキー家の行く佐野市の唐澤神社は山の上にあって渋滞にはまると大変なのと、車を降りてから山道を歩くのもラッキーがちょこちょこするので迷惑をかけては・・・・

そんな理由で我家の初詣は毎年4日

3日までに行けば受けられる甘酒のふるまいもないけど・・・仕方ないかぁ


そんな訳で行って来ました



ひまわり  


今年初めて神様にご挨拶するので、バンダナで正装のラッキーです



ほとんど対向車にも会うことなく山道を登り到着

車を降りてからの山道も急ではないけど意外に距離があるんです

らっちゃんママもそろそろ辛いお年頃

今年で最後かな??


ひまわり  


そんならっちゃんママに速度を合わせて歩いていたラッキー

突然柵の外側にニャンコ発見!!

         「あんまり顔出すと驚いちゃうよぉ~~」



ラッキーも一緒にお参りした後、帰りは少しだけ緩やかなコースです


ひまわり  


行きに通った道が下に見えます

          「なんだか気になるみたいだね」



ひまわり  

確か昨年から置くようになったペット用のお守り

今年はデザイン変わって可愛いかも!!




ひまわり  



帰り道ちょっと休憩中



ひまわり  


家に帰ってさっそくお守りをつけてみました

チャリンチャリンてちょっとニャンコチックかな??

でも可愛いからいっかぁ~


来月で10歳だけど、今年も元気にお散歩・お出掛けいっぱいしようね!

いつまでも元気で笑ってくれますように・・!!


                         ペタしてね