まさか・・・ | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

2日、新年の事初め・・・そんな思いをず~っと抱いてきた私

子供の頃のことだけど書き初めの日だったからかな・・?



まさか新年早々コインランドリー通いするとは思いもしなかったけど、

  何が起こるかわからない世の中、そう思えば大したことじゃないもんね



さてさて今日のラッキーの朝食

ドライフードを少し減らして、“ 野菜とキノコのたまごスープ ” 付き



ひまわり  


あんまり冷え冷えでも袋から出しづらいので、微妙に温め・・・

わずかに香るのかいつもより反応大



ひまわり  


ご馳走を前にお鼻が大きくなってな~い??



ひまわり  


あれれ??

スープからいかないんだね!!

まさかのご馳走残し??  もしそうなら私と一緒だけどさぁ



ひまわり  


フードを食べた後、美味しそうにスープをペロペロ



ひまわり  


最後に具を味わって・・・・

おお~目が真剣!!


美味しそうに完食!!

やっぱり元気でいるためには好き嫌いなく食べなきゃね!!


                          ペタしてね