クリスマスイブ | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

   皆さんのお宅では “ 柚子湯 ” 入りましたかぁ?


   我家では22日、23日と2日入りました


   柚子湯 に入って カボチャ を食べると風邪をひかないと言われてるみたいですが、


   我家は柚子湯に入り、カボチャはタジン鍋で他の野菜と蒸して食べましたぁ


   風邪ひかないと良いなぁ~



   そして今日はクリスマスイブですねぇ


   サンタさんは来てくれるでしょうかぁ?


   ちなみにラッキーへは、獣医師推薦のガムとお薬でフライングしてますがワン用チーズ


   それからこれは喜ばないと思いますが、美容院でのシャンプーをプレゼントする予定です


   年に何度かしか行かない美容院ですが、置いて来る時が辛いんですよねぇ


   明日は心を鬼にしてトリマーさんに預けようと思います


   では皆さん、素敵なクリスマスイブをお過ごしください



ひまわり  


             ラッキーサンタ より  

 

                   心をこめて  “ Merry Christmas 

                             

                                   ペタしてね

  ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ