夏太り注意報 | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

  どうしたんでしょう !?

  この蒸し暑さ、この気候、エルニーニョとか言ってませんでしたっけ はてなマーク はてなマーク

  暑いなら暑いで、カラッとお願いしたいもんですはぅw


  この蒸し暑さの中でも、折畳み傘なんて物をウンバッグに忍ばせて、毎朝毎晩お散歩です

  これはワンちゃん家族には欠かせない日課ですもんねぇ しっぽフリフリ

  それはわかっていても、たまには愚痴りたくなってしまう私です はー

  

  私が暑い時はラッキーも暑いみたいだし、辛そうだとラッキーも寂しそうなので

  そこは私が頑張らねばと・・・・。


ごめんなさい、続きは明日・・・    と言うことで・・・続けさせていただきます


  実はラッキー、いつもいつもこんな調子で・・・・


  お散歩仲間のママの持つバッグには、いつも美味し物が入っていると信じてるのです 目がハート


ひまわり  -728g1


  

   どぉ思いますぅ はてなマーク はてなマーク 美味しい物欲しさに独り立ち(ん??)です

   お願いだから・・・・お友達のママが来る度にバッグについて回るのやめてよぉ ガーン

  

   こんなラッキーを見てちょっと不安になりましたぁ

   帰って恐る恐る体重を計ると・・・・・・ niya

   やっぱりぃ~~~200gも増えていましたぁ ショック!

   腎臓の値がちょっと高くなって、9.5㎏にまで増えてしまった体重を、

   一緒に努力して8.8㎏まで落としたはずだよねぇ 。(´д`lll)

   なのに、フードを食べて8.8㎏だった体重が今日はフード食べる前で8.8㎏

   せっかく血液検査の値もほほ正常になったんだから、また頑張ろうねぇ パンチ!

   それもこれもみんな私達のせいだもんねぇ

   ごめんね、ラッキー m(_ _ )m


ひまわり  -728g2


   おいおい、らっちゃんビックリマーク キミもちょっとは気をつけてよぉ

   今朝、ちゃんとお話ししたでしょ えっ

   せめてその日くらい、ママに立ち上がるのやめようよぉ (*´Д`)=з

   

   でも食欲があるってことは元気な証拠・・・だよねぇ チョキ

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ ポチっとお願いします  そうしていただけると頑張れます
にほんブログ村  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村