これだからやめられない! | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

今日は何となく肌寒いような・・・はっきりしない一日くもり

こんな日はちょっとだけお散歩もブルー(ラッキーには内緒ですけどねべーっだ!)

午後の散歩は雨が降り出す前にと、いつもより早目の出発

なのになぜか会ってしまう彼音譜(残念ながら私のではないですけど・・・(ノ_-。))

まぁその彼のことはおいおい話すことにします

そんな訳で少し早かったのが良かったのか??可愛いチビちゃん達に会ってしまったぁ


ひまわり  -tibi


とにかく可愛い恋の矢 

ミニチュアダックスのチャ~ちゃんとポメックスのし~ちゃん

まだまだ幼くて、人懐っこいんです。。。

こんな出会いがあるから、ちょっとくらい大変でも

      やめられないんです・・・ラッキーとのお散歩!!