昨日は、久しぶりに女同士でお出かけして楽しかったっちゃ
nail終わった後、二人でロバートソンという場所をぶらぶら散歩し、
素敵なカフェでガールズトークを三時間程
ホント素敵なカフェだったのに、写真取ってくるの忘れてしまったぁ・・・
とにかく、本当に充実した一日でしたっ。
nailの写真をどーぞっ
今我が家のリビングのポイント色となっているのが、緑とオレンジなのでそのチェックのフレンチに。
そして、右手の薬指は我が家の旦那様のお気に入りキャラ。
「jack in THE BOX」っていうファーストフードのお店キャラです。
それを、ストーンで作ってもらいました
まだ、お部屋がちょいちょい片付け終わってないので一部分ですが、
こんな感じっ
これをベースにデザインしましたっ^^
上の写真が出たのでちょっと掃除の話。
昔に比べたら、相当お掃除はうまくなったと思うのだけど
つめが甘いのよね・・・。
だので、どの部屋も中途半端っす。。。
また、今日から一つずつ片付けてく予定
みんな焦らず、焦らずと言ってくれるのだけど、
どちらかというと私は焦った方が良いタイプのようです。
だって、焦らないと一生終わらないもんっ
つめが甘い人間の部類の為(笑)
さて、今日は週に一度の洗濯day。
現在第一弾目がぐるぐると回っております。
ここのところ掃除やなんやらで洗いものがでてきたので、今日は3往復の予定・・・。
きょぇ~~~~
頑張るっす
では、またっ

