おはようございます
照れ照れ照れ


ツアー終了後
子供達に夕飯食べさせナイフとフォーク
帰宅したのは
日付かわるギリギリでしたあせる
雨☔️もどしゃ降りで…


今日は娘ちゃん部活のため
7時起きなんとか
出かけて行きましたウインク


昨夜の三代目ドームツアールンルン

ごちそうさまでした❤️
まだにやにやが…ラブ


{76A2D54C-7EE4-4667-B968-F62DA8423405}

もうたまりませんね❤️


ここからは昨夜の感動を
ただただ呟かせて頂きます
お忙しい方はスルーしてくださいね


今回席はローチケでゲット
なので天井席💺

でもでもメインステージの
正面からの参戦でしたので
全てが観れて満足です


私の大好きな今市くん😘
溜息が出てしまう程の美しさ
あのお顔で目をくしゃくしゃにして
笑う笑顔はまたまた可愛く
たまりませんね〜


やはり三代目ともなると
観に来てる方の年齢も
ちょっとあがり
おば様達も多いですね〜〜
(安心しました〜〜)

あっ!
登坂くんのオレオレ感も
たまらなかったです❤️


皆んな
可愛く素敵でした❤️


いつも可愛い岩ちゃんも
昨日は脱いじゃった〜〜目

もちろん今市くんもね目

もうそれだけで
女子達はキャ〜〜キャ〜〜
もんよね〜〜ラブ


でも三代目はそれだけじゃない
ボーカル2人の歌唱力ルンルン
あの声の美しさが…
バラードの時には涙ポロリでした



私の大好きなうた❤️


それは花火🎆

パッと咲いて空に咲いて
夜を飾る火花は
夏花火それとも恋の炎でしょうか
あなたの心が見てる夜空には今
私が綺麗に咲いてますか?



{14E99220-F5C3-4BA6-B949-93101170FD53}


もしキュンときたら
花火でググってみて


泣けちゃう


ここまでくると
ララちゃんヤバイよって
引かれてしまいそう


でもこれで
10月は元気でいられるかな



世間は三連休だね
娘ちゃんは朝から夕方まで
部活なので
お出かけ予定は無し

素敵な魔法がとけてしまったのでベル

いつものママに
いつものララに
戻るとしますか〜〜


ではでは

今日も読んでくれて
ありがとう